プロフィール

Author:あきら
約10年続いたパチンコ依存・ニコチン依存・共依存から回復しつつ,ただいま人生改革中。

Main Site

ココロの荷物のおろしかた

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ,3年だ
3年前の今日から禁パチ始めました。

無事3年間,一度もパチンコいかずに過ごしてますね。

いや~,よかったよかった。
【2007/05/31 23:58】 | 日々つれづれ | コメント(4) | page top↑
拍手ってなに?
なんだかしばらく留守にしてるうちに,「拍手」なんて機能ができてます…

これ,なんなんだろ?

よくわからないうちに「1拍手」とかなってるし…???

説明読んでもよくわからないよ。

なんだろう。ほっといていいのかな?
【2007/05/31 01:50】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
ひさびさに
ひさびさにビーズ触りました。

こういうこともしばらく出来ないでいたのですが^^

ものすごーく簡単に,ビーズをつなげただけのピアスです。
今年のお正月に買ったビーズの福袋(\500)にこういう変わったビーズがたくさん入っていたので。

蝶のピアス


ま,リハビリリハビリ。

それにしてもFC2,夜は重いですね~…
利用者が増えたから仕方ないとは思うのですが。 
【2007/05/27 00:53】 | 日々つれづれ | コメント(4) | page top↑
生存報告
1ヶ月ブログを書かなかったというのは,ブログを始めてから始めてかもしれません。

相変わらずあまり能動的でない日々を過ごしているのですが,一応ちょっとずつ浮上してきているようです。

今回は,あまり明確なきっかけも無く(原因は多々思い当たるのですが)落ちてしまったので,もしかしたらバイオリズムみたいなもんかしら,とも思ったり。

考えてみれば,4~5月って何かしら調子が狂いやすいみたいです。

秋口は毎年精神的に不安定になるのですが,4~5月はそうでもないのであまり意識したことが無かったのですけど。

考えてみれば,2年前入院したのもこの時期だったし。
そもそもその病気の症状が出たしたのも3年前のこの時期。
パチンコ止めよう!と決意したのも3年前のこの時期ですが,それだって,実のところ止めざるを得ないくらい負け倒したからだし
思えば母が亡くなったのもそうでした。

他にも,この時期に行動を起こしたことって,うまくいかなかったりしてます。

今までの経験上,結果的にはその後に上昇するので,あまり心配するようなことでもないと思っているのですが。

まあ,ぼちぼちとね,ぼちぼち。
【2007/05/26 00:29】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
