プロフィール

あきら

Author:あきら
約10年続いたパチンコ依存・ニコチン依存・共依存から回復しつつ,ただいま人生改革中。

Main Site

ココロの荷物のおろしかた

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

三日坊主って
ふと思ったのですが。

「とりあえずやって三日坊主でおわる」のと
「どうせ三日坊主になるからやめとこう」っていうのと

どっちがいいかといえば

やっぱり,とりあえずやってみるほうがいいなあ。と。

【2007/08/27 21:07】 | 日々つれづれ | コメント(2) | page top↑
暑う~
暑いですね~(←違う)

梅雨が長引いていましたが,夏は夏でしっかりやってきました。

暑いのは苦手です。
でも,季節を感じるのは好きです。
夏は夏らしく,暑くないと寂しくなります。

だから,もわっとした都会の暑さは快適ではないけど
嫌いではありません。

ダイエットなんかしているのでスタミナが心配でしたが,
むしろ調子は良いように思います。
一応3食食べているのが良いのでしょうか?
量を食べない分,内容にも気を配るようにしているし。

なんだかんだいっても,お盆をすぎれば
じわじわ秋の風が忍んできます。

今のうちに夏の太陽をしっかり楽しんでおきたいです。
【2007/08/12 01:04】 | 日々つれづれ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |