プロフィール

あきら

Author:あきら
約10年続いたパチンコ依存・ニコチン依存・共依存から回復しつつ,ただいま人生改革中。

Main Site

ココロの荷物のおろしかた

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人を幸せにするものを創りたい
なんか,急に思い浮かんだので,書いてみました。

どうやらこういう願望があるらしいです,ワタシ。

持っているだけで,見ているだけで
あったかい幸せな気分になるようなもの。
ふわっと笑顔になれるようなもの。

小さいものがいいですね。
身につけたり,持ち歩いたり出来るもの。

そんでもって,高価でないもの。

もちろん,「一生モノ」として大事にできるような
「頑張って手に入れた!」って満足できるような
そういうものも素敵なんですが。

気分で取り替えられるようなものがいいです。

人の気分はころころ変わるから。

変わった気分にシンクロさせることだ出来るように。

いいなあ,そういうの。

【2007/10/31 00:42】 | 日々つれづれ | コメント(3) | page top↑
近況。
先日,ネットオークションで買い物をして,
ゆうちょ銀行
(このネーミング慣れない…
(なんか子どものままごとみたいじゃないですか?
の振込み手数料が期間限定で無料になっていることを知りました。

ありがたやありがたや。

最近ロングスカートがマイブームです。
ここしばらく膝丈のフレアスカートばかり着てましたが。

思いのほか仕事が忙しく,
でもそれなりに遠出したり,ジム行ったり,
ご飯食べに行ったりして遊んでいて,
日々慌しくも楽しく過ごせております。
感謝,感謝


それにしてもブログっていうのは,
一度書かなくなるとなかなか書けなくなります。

実のところ,書きかけてはオープンにしていない記事が
いくつも残してあったりもするのですが。
なんとなく,「アップするほどのこともないか…」
とか思ったりして。
他に情熱を傾けているということもあるのですけど

時々,「閉じちゃおうかなあ」と思ったりもしますが,
「まあ,閉じるほどのことでもないか」と思い直したり。

しかし,最近のFC2は,1ヶ月以上更新しないと
勝手に広告を貼り付けるという暴挙に出るようなので
ぼちぼち更新。

せめて中身のあることを書け,
とのつっこみを胸に秘めつつ。




【2007/10/28 02:47】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |