プロフィール

Author:あきら
約10年続いたパチンコ依存・ニコチン依存・共依存から回復しつつ,ただいま人生改革中。

Main Site

ココロの荷物のおろしかた

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと出ますね
ついに来ましたね。
幻想水滸伝新作情報。

「幻想水滸伝 ティアクライス」ですか。

私がⅤを終わるまで待っててくれたんですね(違)

ていうか,すっかりオリンピックに夢中でゲーム滞ってるし^^

果たしてこれは外伝なのか,
ナンバリングをひっそり外した6なのか。
ファンの間では話題紛糾です。

ま,とりあえず幻想水滸伝と付くからには
楽しみに待っていましょう。

しかし,DSとは
購入の算段もしなければ…

どうせならPSPが良かったな。
FFのクライシスコアやってみたかったし…
(あれ,PSP違うかったっけ?)

FFのためにPSPは買えなくても
幻水のためならDSを買える私。

思えばPS2も幻水3のために買った。

ファンの鏡だ。

今なら
「ティアクライスは外伝で~す。
幻水6はWiiで出ま~す」
って言われたら,きっとWiiも買います。

こういうのって勢いよね。
【2008/08/22 23:14】 | 日々つれづれ | コメント(2) | page top↑
見てます。
オリンピック。

この手のスポーツの祭典は結構好きなので。
サッカーのワールドカップも,
○○世界選手権とかも,普通にテレビの地上波で放送される分は,割と好んで見ます。

開会式から楽しんで観てます。

うん,連覇した人,メダル取った人,すごい!

でも,残念ながら負けちゃった人も,
オリンピックに出るだけでも凄いから。

苦労して代表勝ち取ったのに,
いざ五輪本番で負けちゃったら,惨敗のイメージついちゃうけど
4年に1度の祭典に出られるだけでもすごいことなのに。

野口みずきさんも残念だったけど,
出ても身体を痛めるだけの結果になるなら,
ここは引いたほうが良いと思う。
本人が一番悔しいだろうけど。

それにしても。

こんなにNHKにチャンネル合わせるのは4年に1回だけだなあ…
【2008/08/12 21:03】 | 日々つれづれ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
