プロフィール

あきら

Author:あきら
約10年続いたパチンコ依存・ニコチン依存・共依存から回復しつつ,ただいま人生改革中。

Main Site

ココロの荷物のおろしかた

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげ様で
面接はクリアし,お仕事貰えることになりました。

まずはお試し期間ですが^^;

でもお仕事ちゃんともらえるように
1つ1つこなしていこうと思います。

1か月以上の長~いお休み満喫しました。
これからは勤労週間だ!
【2011/11/17 01:56】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
軽くキンチョ-してます
このところ,仕事をもらえる先を増やすために活動中。

近々そのうちの1つで面接があります。

ちょっと緊張してきております^^

まあ,こういうのはきっと,
何かすることが大事なのですよ。

何かすることがまた,次の何かを生むのです!!

…と,言い聞かせてみる。 
 
旅先の紅葉  
先日の旅先で見かけた紅葉。

うちの近隣では紅葉はまだまだな感じです。

来週くらいが見頃かな?
【2011/11/14 00:01】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
おでかけもすき。
渓谷の紅葉


最近一番楽しいのはお出かけ。

ひとり旅もするし,お友達とプチ旅行もするし,
もちろん夫婦でお出かけも。

お出かけするために行先を考えるのも,
プランを立てるのも,全部が楽しい。
 
基本,そんなに遠出はしない。

でも,行きたかった場所に行って,見たかった景色を見て,
食べたかったものを食べて,入りたかった温泉に浸かって

あ~,しあわせだ~~~

って感じてる。

山登りも好き。

そのうち大冒険レポート書きます。
乞うご期待(笑)
【2011/11/10 00:44】 | 日々つれづれ | コメント(0) | page top↑
ねこだいすき。
野良ねこ

この子は某観光スポットにいた野良ちゃん。
足元によって来るくせに,
手を伸ばすとさっと体をそらします。

餌がもらえつつ触られない,絶妙な距離感を心得ています^^;


私も夫も猫好きです。

でも飼ったことはありません。

二人とも,ペット不可の賃貸暮らしが長かったので。


「次はペット可のお家に住もう」が二人の目標です。

【2011/11/03 12:31】 | 日々つれづれ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
